タク犬 (すべての犬の幸せを願って)

アクセスカウンタ

zoom RSS 将棋倶楽部24名人戦予選 最終節(6節)終了(初段60人リーグ)

<<   作成日時 : 2009/02/09 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6週間に渡る予選、対局をこなすのきつかったです。
終わりました。


予選成績 25勝10敗 勝ち点85点 勝率 0,714  すばらしい成績で終わる事ができました。

これも、第3節にSMK所属のadinatさんに気合いを入れて戴き、又STDという新しいサークルにも入り気持が新鮮になれたことが大きかったです。
第3節以降、21勝5敗と自分でいうのも変ですが、おそろしい成績を残す事ができました。
でも、疲れましたね

最後は同じサークルのしんいちさんとも対局でき良かったです。

名人戦予選60人リーグ最終・・・エントリーナンバー4 

 第1節 ○●○○○
 第2節 ●●●●
 第3節 ○○○○○●
 第4節 ○●○○○○
 第5節 ○○○○●●●○
 第6節 ○○○○○○








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。ものすごい成績ですねえ。どんだけ運がよくてもここまでは勝ち越せないですね。素晴らしいです。本戦も頑張ってください^^。
adinat
2009/02/09 23:38
あじさん、ありがとうございます。
あじさん戦からの取り組みで、これまで、対振り飛車急戦オンリーだった戦いから、少し守りを意識戦い方に切り替えました、その結果負けにくくなり、粘れるようになりましたね。また自分が読めている中で指すように心掛け、堅実になったように感じますね。

でも、サークルの棋戦は厳しいのか勝てないもんですね
タク
2009/02/10 20:30
この成績はすごいっす。
本戦までちょっと間、戦士の休息ですね。
昨日のノクさん戦も
ペースをつかんで戦っている思ったんですが、
肝心なところでノクさんがいい手をさすんですよね。
あれは相手だと思いますね。
私も、踊らされて?、好成績で予選突破できました。
本日志士さんに挑戦ですw
nyankichi
2009/02/11 17:00
昨日は観戦・検討有難うございました。
居玉で攻めてきましたんで、こちらも楽しくなって攻めてしまいました。最近守りに重点置いてたんですけど、攻守かわり攻め側にかわったら頭回転しませんでした、あの展開では、ノクリアさんの方が1枚上手ですよね。
身をわきまえて指すようにします。

今日は、志士さんですか早ざしですので落ち着いて頑張ってください。
にゃん吉さんは、本戦までに50点以上伸ばせば1級リーグですね。いけるといいですね
タク
2009/02/11 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

里親募集

いつでも里親募集中

犬リンク


犬 ニュース01 ANICE 動物と共に避難する 犬の総合情報 dogoo.com 犬と歩けば ペット大好き! ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
将棋倶楽部24名人戦予選 最終節(6節)終了(初段60人リーグ) タク犬 (すべての犬の幸せを願って)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる