タク犬 (すべての犬の幸せを願って)

アクセスカウンタ

zoom RSS SMK第13期順位戦予想

<<   作成日時 : 2009/07/04 20:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

7月4日よりSMK第13期順位戦がスタートします。
少し予想してみます。

A級

◎ sonicspeedさん
○ Higashionna竜王さん
taka-cさん

私の所属する組になります。ここのとこの充実度からみればHigashionna竜王さんを本命にしたいのですが
、2か月の長丁場であり、サマータイムとはいえ早朝からの対局で緊張感を維持するのは大変と思い、
1つさげさしてもらいました。本命には、sonicspeedさん実力を出せばかなりと思いますが、
たまに見落としもあり集中力が鍵になると思います。
逆にいつも変らぬ安定感を出すtaka-cさん、
また他もかなりみなさん調子を上げてきているようですので
、どうなるかわかりません。

私については、今回エントリー時、A級ギリギリであったので、何とか残留権をとれればと思っています。

B級1組

◎ suzuhiroさん
○ 646778さん
▲ KenchinGさん


本来であれば、nocriaさんかなとも思いましたが、強気が裏目にでて星を落とすとみて予想から
はずさせてもらいました。
本命は、suzuhiroさんで24名人戦の頃の強さであれば必ず上位に絡んで
くると思います。
646778さんについては、安定感で上げさせていただいています。
またSTD所属のKenchinGさん、nyankichi@名将さんにも期待しています。
syu2619さん、twilight moonさん、Mackey Nayaさん、fujitsuさん
、RajendraさんとRが拮抗しており混戦となると思います。
fujitsuさんが勢い取り戻せば一気にいく事もありますね。

B級2組

◎ sky_eagle@最連さん
○ shouji0113さん
▲ tuseyusaさん


竜王戦で強さをみせたsky_eagle@最連さんを本命に推します。最近少し停滞しているようですが
強いと思います。
実績上位ということでshouji0113さん、tuseyusaさんをあげさせていただきました。
実力者がまだまだいますので、わかりません。
まぁ、混戦になるとは思います。

C級1組

◎ gon.bisu3さん
○ ygorouさん
▲ MELTY BLOOD@新人王さん


中々、予想の難しい組み合わせになっていると思います。本来であればygorouさん中心で動くと思いますが
、竜王戦で活躍されたgon.bisu3さんを本命にあげたいと思います。1300までの相手に勝ってますので
、実力はかなりあるのではないかと思います。
強さのわからぬokadamaさんが調子よければわからない展開になりそうですね

C級2組

◎ Snus mumrikさん
○ kinshyatiさん


ほとんど対戦なくわかりませんが、新人王戦準優勝のSnus mumrikさんを本命にあげさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第13期 SMK順位戦 予想 (*≧з≦)
ふぅ。。。 ...続きを見る
ぽっけのぶらぶらブログ
2009/07/04 20:18
第13期SMK順位戦 リーグ表
第13期SMK順位戦 リーグ表 ...続きを見る
強くならない将棋の日々
2009/07/04 20:48
SMK第13期順位戦予想
第13期順位戦のリーグ表が発表されました。 ...続きを見る
この将棋、どうでしょう。
2009/07/06 01:08
第13期SMK順位戦・予想
SMK再興へ向けて……自身の再興を懸けて? ...続きを見る
将棋上達紀
2009/07/08 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

里親募集

いつでも里親募集中

犬リンク


犬 ニュース01 ANICE 動物と共に避難する 犬の総合情報 dogoo.com 犬と歩けば ペット大好き! ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
SMK第13期順位戦予想 タク犬 (すべての犬の幸せを願って)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる